SSブログ

 トビーの憂鬱は? [日記]

   
トビー君とは朝夕2回も散歩をしている。
 でも、最近はコステーラがいると
 好きなおもちゃを取られたりして
  ちょっといじめられ気味。
でも、コステーラがいないと窓から外を見ている。
IMG_9666.jpeg
  
窓が閉まっていると吠えて窓を開けさせる。
 
もう一歳半になるので何か想うことができたのか?
 
まさかね。
  
 

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

1歳半って、可愛い時ですね。18歳のまりんを見てるだけに・・・
コステーラには虐められるかも知れないけど、いないといないで寂しいのかも!人も誰か来ないかなぁ~って、窓の方を見るでしょう!
by mutumin (2023-10-30 08:25) 

pn

空が綺麗だなぁとか飛んでみたいなぁとか思ってるかもよ(^○^)
by pn (2023-10-30 09:21) 

HOTCOOL

思い人、いや犬でもいるのかな^^
by HOTCOOL (2023-10-30 10:30) 

親知らず

愛想の良いトビー君はお散歩が大好きなんでしょうね。
外に出たいなーって思って窓から眺めているのかな。
by 親知らず (2023-10-30 13:32) 

paulo

MUTUMINさん
一人でいるとなんとなく寂しいのかもね。
by paulo (2023-10-31 09:09) 

paulo

pnさん
私も同じことをヨメに言ったら、
最悪の冗談で人格がわかるとか言われました。
by paulo (2023-10-31 09:11) 

paulo

HCさん
この歳まで何匹も犬を飼いましたが、なにしろ変わった犬です。
by paulo (2023-10-31 09:12) 

paulo

親知らずさん
日に2回も散歩に連れて行くので外に慣れすぎたのかもね。
by paulo (2023-10-31 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。