SSブログ

 コステーラ君は不死身です。 [日記]

  
今日も真夏日でした。
夏の気温は大体これぐらいだけど
 例年は標高が800mで湿度が低いくいので
  過ごしやすいのですが、
今年は日本のように高温多湿で体がベトベトになる。
IMG_0829.jpeg
  
夕方まで暑いし湿度が高い。
IMG_0827.jpeg
  
日が落ちてから犬達と散歩です。
IMG_0828.jpeg
 
コステーラは娘が連れて帰った。
ヤツがいるだけで暑苦しいのでよかったけけどね。
  
それにしてもコステーラは元気な犬です。
 
犬を飼うなら雑種をお勧めします。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

2枚目の写真いいなぁ(^-^)
by pn (2023-11-14 10:05) 

mutumin

コステーラはとても運の良い、幸せな犬ですよね。貰われて、教育して貰って、なんやかんや言っても皆に可愛がられているんですから・・・
by mutumin (2023-11-14 11:21) 

HOTCOOL

雑種は強いですね。
日本でいうところの雑草魂かな。
by HOTCOOL (2023-11-14 19:39) 

親知らず

折角遺伝子をミックス出来る仕組みなんだから雑種にしないと勿体ないのかも。
by 親知らず (2023-11-15 08:00) 

paulo

PNさん
師匠に褒められて嬉しいですよ。
by paulo (2023-11-15 08:26) 

paulo

mutuminさん
拾ってやったのに、その恩を忘れて靴でもソファーでもなんでも噛んで穴を開けちゃって...学校を卒業してからお利口さんになりましたけどね。
by paulo (2023-11-15 08:28) 

paulo

HCさん
生後3ヶ月ぐらいは野良犬として育って、その間に生命力を付けたのでしょうね。
by paulo (2023-11-15 08:30) 

paulo

親知らずさん
コステーラの親達も野良犬のはずで先祖から受け継いだ生命力のDNAがあるのでしょうね。
でも、野良犬はただですが、飼い始めると経費がかかります。
by paulo (2023-11-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 甘党の犬。有酸素運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。