SSブログ

 ラウル君とランチをした。 [日記]

  
久しぶりにラウル君とランチをした。
ジローが逝ってしまってから初めてです。
スクリーンショット 2023-11-17 21.35.25 (1).jpeg
  
彼とは日本人街でよく会うのですが
 いつもちょっと立ち話をするぐらいだった。
 
彼は透析を週4回している。
新聞社も売って久しい。
  
人にあまり会いたくないというが
 昔を思い出しながらよく笑いました。
 
ヤツが勘定を払って
 「お返しを待たせるなよ。そんなに時間がないからな!」
.... 笑うしかなかった。
 

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

pn

お返しするまで生きろよと言いたい所だけど言いづらいね。
by pn (2023-11-18 11:20) 

mutumin

ジローさんとラウルさんのあのじゃれてる時が懐かしいですね。笑いながら話が出来る時がすこしでも長く続きますように・・・
by mutumin (2023-11-18 11:33) 

HOTCOOL

ラウルさん久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
by HOTCOOL (2023-11-18 18:31) 

親知らず

出来るだけ会って、他愛も無い話をしましょう。
楽しい時間を過ごすと免疫力が上がりますから元気になりますよ。
by 親知らず (2023-11-19 00:03) 

paulo

pnさん
まあ、お互い様だけどね。
by paulo (2023-11-19 09:19) 

paulo

mutuminさん
お互いに残りが少ないから楽しめれば良いですよね。
by paulo (2023-11-19 09:21) 

paulo

HCさん
食事の終わり頃は辛そうでしたが、
まあ元気な方でしょうね。
by paulo (2023-11-19 09:22) 

paulo

親知らずさん
彼はあまり動けないし、食べるものも制限されていますが、彼の酒のコレクションはすごいので彼の家に行って減らしに行きます。
by paulo (2023-11-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。