SSブログ

 次回が最後のページになっちゃった。 [日記]

    
先週以来飲み相手が二人も減ってしまった。
かなり暑かったので老人にはキツかったのは確かです。
 
で、今日は自宅で軽くネグローニを飲んでます。
 
冷凍庫で冷やしたジンがベースです。
IMG_1019.jpeg
  
ジン-1にカンパリとベルモットを1/2ずつ。
IMG_1021.jpeg
  
画像が小さくてすいません。
  
ブログの使用領域リミットが999メガなんです。
スクリーンショット 2023-11-24 14.07.32.jpeg
 
pnさんに「5ギガじゃ?」って言われたけど
 なぜか俺のは1ギガです。
 
明日までに新しいブログ立ち上げます。
(予定)

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

5GBだと思いますけどね。。。
by HOTCOOL (2023-11-25 04:58) 

pn

また本にするの?
by pn (2023-11-25 06:27) 

親知らず

so-netのプロバイダー契約があると5GBだけど、それが無いと1GB?
by 親知らず (2023-11-25 08:03) 

mutumin

私はso-netのプロバイダー契約がないけど、有料のにしたから、楽になった。それでも写真いれるからか、後2ギガしかない。
by mutumin (2023-11-25 08:21) 

UEさん

毎日お酒が飲めて健康で良いですね。
当方、人間ドックで前立腺、肺、胸の数値が引っかかり検査三昧で、しばらくご無沙汰してました。
前立腺は癌では無かったけど要観察半年毎にMRI検査。心臓は初期の弁膜症、薬を飲むまでには至っていない。
肺はCT検査の予約をしたので待ち。
高齢になると突然あちこちパーツが痛みますね。
by UEさん (2023-11-25 11:18) 

paulo

HCさん
なんで私のだけが1ギカなのかな?もう一度調べます。

by paulo (2023-11-25 23:17) 

paulo

pnさん
製本しません。
旅行の記事が殆どないのでアルバムを作っても必要性がないような気がしてます。
by paulo (2023-11-25 23:19) 

paulo

親知らずさん
今までは使用領域がリミットに近づくと申請ランが現れたのですが、今回はないのです。
by paulo (2023-11-25 23:21) 

paulo

mutuminさん
有料なんだ!ちょっと探してみようかな?
by paulo (2023-11-25 23:22) 

paulo

UEさん
私も同じような状態ですよ。
前立腺は飲み薬でかなり排尿が楽になります。
心臓は..まあ軽い運動をしたほうがいいから医者に聞いてみたら?
若い時と比べちゃダメですよ!死んだ友人と比べて今の自分に感謝しなきゃね!
by paulo (2023-11-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。