SSブログ

 韓国人街のカフェ。 [日記]

  
最近は粋なカフェが増えてきた。
ちょっと増えすぎな感じさえする。
   
韓国人街で一番有名なカフェ『UM』に行った。
今年(まだ終わってないけど)世界チャンピオンになった..
 と書いてあった。
IMG_0852.jpeg
  
店内はとても雰囲気の良いお店です。
IMG_0853.jpeg
  
ムスコ君は「水出しアイスコーヒー」。
66094c26-ade1-4ce7-a255-a9667c8b9bda.jpeg
   
私は抹茶ミルクコーヒー。
IMG_0864.jpeg
  
コーヒー豆は色々選べるが、全て国産!
 淹れ方と豆の種類でかなりのバリエーションがある。
IMG_0967.jpeg
  
韓国人街も日本人街も支那の資本が多く入っている。
支那は不動産バブルが弾けて
 資本が外国に流出しているらしい。
  
そういえば日本の
 億ションもだいぶ変われていようですえ。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

へぇーチャンピオンねぇ、嘘くさく聞こえるのは何故だろう(笑)
by pn (2023-11-17 12:21) 

HOTCOOL

以前いただいた本場のコーヒー豆は美味しかったなー(遠い目)
by HOTCOOL (2023-11-17 18:33) 

mutumin

これは抹茶とコーヒーが両方入っているという事?
味が混ざらないのかしら?
by mutumin (2023-11-17 19:27) 

親知らず

チャンピオンかどうかは他人の評価。
自分の好みに合うかどうかが問題ですね。
by 親知らず (2023-11-18 08:06) 

paulo

pnさん
飲んでみてもその感想があるのは???
by paulo (2023-11-18 09:48) 

paulo

HCさん
あの豆は生産していないので
次回はチャンピオンになった豆をお持ちいたします。
by paulo (2023-11-18 09:50) 

paulo

mutuminさん
異様な味でした!!
by paulo (2023-11-18 09:51) 

paulo

親知らずさん
はい!私の好みではありませんでした。
バリスタにはなれませんね。
by paulo (2023-11-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。