SSブログ

  紙じゃないと不安な年ごろです。 [日記]

   
更新された運転免許証が届きました。
でもデジタルでスマホで見るしかない。
IMG_0789.jpeg
  
心配なので紙の免許証を約3千円も出して頼みました。
   
アパートの庭に電飾を取り付け始めた。
ヤシの木に巻き付いている透明のチューブが電飾です。
IMG_0793 (1).jpeg
   
トビー君は相変わらず
 庭師のおじさんにも愛想を振りまいていました。
 
  

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pn

証がデジタルのみだとなんかなぁ(^_^;)
by pn (2023-11-12 10:30) 

HOTCOOL

ペーパーがないと不安な世代ですよねww
by HOTCOOL (2023-11-12 15:02) 

親知らず

私はクレジットカードの明細も紙で欲しい人です。
税理士への資料としてどの道プリントアウトが必要なのでね。
免許証も紙で欲しいなぁ。
何かの時にスマホがトラブルになったら困るし。
by 親知らず (2023-11-12 22:40) 

paulo

pnさん
世の中は全てデジタルになって便利になったようですが、安全安心の安心できないんですよ。
by paulo (2023-11-13 08:54) 

paulo

HCさん
日本はウォッシュレットが普及してるから
 最悪紙がなくてもいいんじゃない(笑)
by paulo (2023-11-13 08:56) 

paulo

HCさん
日本は稀でしょうが、スマホをよくヒッタクリに合うんです。
これをアップデートするのはチョー大変ですよ。
by paulo (2023-11-13 09:06) 

mutumin

私も、免許証、保険証は紙でないと嫌ですね。
by mutumin (2023-11-13 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。