SSブログ

 香ばしい香りのジャックフルーツ。 [日記]

   
夏の天気が続いています。
 
以前投稿した道端のジャックフルーツ。
jac-01.jpeg
  
jac-02.jpeg
  
どこからかジャックフルーツを取ってきて
  道端で売るオニーサン。
jac-03.jpeg
   
この大きな実を割って小分けにして皿に盛る。
フォークで小分けをしています。
jac-04.jpeg
   
買ってきて家で冷やして食べました。
ちょっと匂いがきついけど甘くて美味しい!
jac-05.jpeg
  
どんな匂い?
 
それを言うとゲテモノ喰いの類になるので言いません。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

ナスっぽく見える(笑)
どんな匂いなんだろう、臭いか?(^◇^;)
by pn (2023-11-23 12:08) 

mutumin

食べてみたいなぁ~
匂いも気になります。
by mutumin (2023-11-23 13:38) 

HOTCOOL

タダでもぎ取ったものを売るって凄い商売魂ですね^^
by HOTCOOL (2023-11-23 16:20) 

親知らず

臭いのが我慢出来る程美味しいのね。
by 親知らず (2023-11-23 22:42) 

paulo

pnさん
かなり臭いですよ。
初めての人は食べられないかもよ。
by paulo (2023-11-24 08:06) 

paulo

mutuminさん
かなり臭いですよ。
by paulo (2023-11-24 08:07) 

paulo

HCさん
ここの人は椰子の木の下でその実を冷やして売っていたりは普通なんですよ。
by paulo (2023-11-24 08:22) 

paulo

親知らずさん
私はこの匂いに慣れているから大丈夫なんですよ。
by paulo (2023-11-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。