SSブログ

 暑い!!!!! [日記]

   
今年の夏は今までに無いぐらい暑い!
 
ウチにはクーラーが無いんです。
  
扇風機だけだと
 我々も犬も35度を超えるとかなり辛い。
 
来週の天気予報です。
IMG_0987.jpeg
  
暑いだけでなく、湿度も高い。
で、いきなり最高気温が20度を切る!!!
  
タモツ君と、田中君は体調を崩して
 飲み会を欠席した。
 
今年の夏は殺人的ですよ。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

日本の夏も殺人的だけど、その影響は地球の裏にも表れているんですね。
by mutumin (2023-11-19 10:05) 

pn

クーラー無しで35度を乗り越えなきゃならないのかぁ、湿度も高いのに無理ゲーじゃん(^◇^;)
by pn (2023-11-19 10:18) 

親知らず

クーラー取り付けるしか無いじゃん。
クーラーがある家って珍しいの?
by 親知らず (2023-11-19 13:46) 

HOTCOOL

熱中症に気をつけて。高齢者はリスクが高くなりますよ。
by HOTCOOL (2023-11-19 13:57) 

paulo

MUTUMINさん
地球の反対側まで気候が狂ってきましたね。
by paulo (2023-11-20 08:50) 

paulo

PNさん
ここは普段は湿度が低いので日陰とか夜は過ごしやすいのですが、今年は湿度が高くて死にそうです。
by paulo (2023-11-20 08:55) 

paulo

親知らずさん
基本的には、ここは海抜800mの高原なので夏は過ごしやすいのです。日本で言えば軽井沢のような気候で避暑に行ってクーラーつける感じで普通はクーラーをつけません。でもオフィースは別ですけどね。
それと我が家は南向き(日本の北向き)で23階で風通しがいいのも理由ですが、流石に今年はクーラーを考えています。
by paulo (2023-11-20 09:05) 

paulo

HCさん
クーラー買いに行ったら売り切れていたし、扇風機もなかった。でも今日は涼しいけどね。
by paulo (2023-11-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。