SSブログ

 甘党の犬。 [日記]

   
ここ数日はかなり暑い日が続いています。
今日も37℃!
IMG_0804.jpeg
  
日曜日なので下のプールもいっぱいです。
IMG_0802.jpeg
  
家族で外出したら、
 コステーラがテーブルの上にあった
  チョコレートを5個も食べていた。
IMG_0806.jpeg
  
甘党の犬!!
ちょっと調子が悪そうで暫くは動けなかった。
IMG_0807.jpeg
   
さすが元野良犬!
 暑かったので散歩は18時過ぎてからですが、
  もうコステーラは元気になっていた。
  
散歩コースのパン屋の前では
 若い人がビールで涼んでいた。
IMG_0817.jpeg
  
今年の夏はかなり暑くなりそうで心配です。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

反対の国だものね。青森は初雪降りました。足して2で割りたい!
by mutumin (2023-11-13 10:06) 

pn

5個は食い過ぎだなぁ、って言うか犬は甘い物ダメじゃなかったっけ?
by pn (2023-11-13 12:45) 

HOTCOOL

チョコレートは犬にとっては毒ですよ。
by HOTCOOL (2023-11-13 16:19) 

親知らず

チョコレートを食べる犬って聞いた事無いけど、やっぱり食べたら具合悪くなるのね。
by 親知らず (2023-11-14 08:29) 

paulo

mutuminさん
初雪!もう雪を20年以上見ていません。綺麗でしょうねぇ〜。
by paulo (2023-11-14 09:01) 

paulo

pnさん
犬には甘いものは毒らしいけど、コイツは平気みたいです。
by paulo (2023-11-14 09:08) 

paulo

HCさん
確かに毒みたいですが、コイツは平気です。
by paulo (2023-11-14 09:09) 

paulo

親知らずさん
気分悪そうに寝ていましたが、2時間もすると元気になっていました。
娘には内緒ですけどね。
by paulo (2023-11-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。