SSブログ

 捨て犬コステーラは.... [日記]

   
娘の犬コステーらは行儀見習いの学校を卒業したので
 来週から託児所みたいな託犬所に預けるそうです。
 
娘が仕事に行く前に預けて帰りに引き取るとか。
ウチに置いておくと寝てばかりいるから....らしい。
IMG_0718 2.jpeg
  
赤丸の所はコステーラが噛んで穴を開けたんです。
コレだけじゃなく靴も何足も穴を開けられた。
 
人がいなくなると必ず悪さをしていたけど、
 もうそう言うことはしなくなった。
  
で、トビー君は
 相変わらず窓から遠くを眺めています。
IMG_0717.jpeg
  
散歩には毎日2回も連れて行っているけど..
 
コステーラみたいに他の犬とは遊んでいないから
  寂しいのか?
  
オレとヨメが居ない時はあまりないんだけどね。 
 
トビーは今まで通り家で過ごします。
 
 
  

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

トピー君、人懐っこいから、お出かけして誰かと遊びたいんだね。
by mutumin (2023-11-09 10:32) 

pn

コステーラ腹出してるじゃん!馴染んでるねぇ(^_^;)
by pn (2023-11-09 12:11) 

HOTCOOL

両極端な2匹ですね。
by HOTCOOL (2023-11-09 17:15) 

paulo

mutuminさん
何か他の犬と遊びたいんだね。
by paulo (2023-11-10 04:02) 

paulo

pnさん
こいつはだんだん横着になってくるんですよ。
捨て犬のくせにね。

by paulo (2023-11-10 04:04) 

paulo

HCさん
躁と鬱のコンビです。
by paulo (2023-11-10 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。