SSブログ

 ちょっと不景気になったのかも? [日記]

  
長い間続いている水曜ランチの会。
  
ヨーコさんの店が閉店してから
 今のレストラン.カズで3軒目です。
  
今日は四人揃ってカツ丼です。
 見た目はおいしそうなんですけどね...
IMG_0574.jpeg
   
食べ終わってカフェまで歩いていたら
 通っていた寿司屋がまたランチメニューを始めたと書いてあった。
 
ココのランチメニューはおいしかったので来週から移ります。
  
この辺の店は殆どが値上げしたのですが、
 客足が遠のいたのでランチメニュを始めたようです。
 

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

飲食は値上がりすると、客足が減りますよね。
寿司屋さんは良いんじゃないですか?
by mutumin (2023-10-27 08:29) 

pn

うん、見た目は十分美味しそうだけどやっぱあれなんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2023-10-27 11:42) 

HOTCOOL

お出汁が物足りないのですかね。
by HOTCOOL (2023-10-27 13:32) 

paulo

mutuminさん
この寿司屋は美味しいと思います。
来週には味をご報告できます。
by paulo (2023-10-28 02:38) 

paulo

pnさん
ココのトンカツは全く脂身がないんです。健康的なんですがトンカツはやはりロースがいいよね。
by paulo (2023-10-28 02:40) 

paulo

HCさん
味噌汁がついてきます。
煮詰まってるけどね...

by paulo (2023-10-28 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023-10-26 波羅蜜を食べたことある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。