SSブログ

2023-10-26 [日記]

   
またハロウィンのお話です。
   
管理事務所の責任者はかなり積極的な人みたいです。
 
仮装した子供たちが扉をあけさせて
 脅かしてキャンディーをもらうのですが、
  
今年は家の住人も勝手口を飾って
 子供たちを驚かしてほしいと連絡がきた。
 
子供たちに同伴する職員が扉のその飾り付けを採点して
 後で賞品を出すそうです。
 
この前投稿した隣の扉です。
IMG_0547 (1).jpeg
  
その前の住人の扉です。
IMG_0576.jpeg
  
IMG_0578.jpeg
  
床には切断された足首があった。
IMG_0577.jpeg
  
隣にここまでされるとウチもなんとか
 デコらないといけないよね?
  
今度の事務所のチーフは仕事をしすぎだよ!
   
 

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

そりゃあそうだよ!
頑張ってデコらないと・・・

それにしても切断した足はどっきりだ!
by mutumin (2023-10-26 12:58) 

pn

お祭り大好きなんだろな(^ν^)
by pn (2023-10-26 13:26) 

UEさん

楽しそうで良いですね。
子供が楽しんでくれるのは素晴らしい事ですよ。
by UEさん (2023-10-26 14:20) 

親知らず

賞品のためにデコりますか?(笑)
でもデコったら子供達がとっかえひっかえドアを叩きますね。
by 親知らず (2023-10-26 16:42) 

HOTCOOL

お隣さんは凝ってますね。
本物だったりして^^;
by HOTCOOL (2023-10-27 04:04) 

paulo

mutuminさん
しょうがないからデコりますかね。
by paulo (2023-10-27 06:01) 

paulo

pnさん
お祭りは好きなんですが、コレは子供たちが重なんですよ。
by paulo (2023-10-27 06:03) 

paulo

UEさん
想像してみて下さい..
UEさんのマンションにひっきりなしに子供たちが飴をくれとドアを叩くんですよ!
by paulo (2023-10-27 06:06) 

paulo

親知らずさん
居留守を使いますかね?
犬が吠えるのでそうはさせてくれないしねぇ。
by paulo (2023-10-27 06:10) 

paulo

HCさん
暗いところでコレをみると怖いですよ。
by paulo (2023-10-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。