SSブログ

 TVばかり見ているわけじゃないんです。 [日記]

   
ただ歩いているだけで健康にはなれないとは思うけど、
 今月の22日までの3週間の結果をアプリが送ってきた。
*20万8千歩歩いて、
*その合計が157Km。
*平均が9461歩/日。
IMG_0559.jpeg
  
日によってムラがあるけど、
おじいさんにしては頑張ったでしょう?
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

頑張ってますねぇ。金メダルあげます!
私もまたYouTubeでダンスとウォーキングを1週間前から始めました。3日坊主は過ぎたようです。次は3週間を目指しながら・・・
by mutumin (2023-10-25 10:12) 

pn

平均9000なら上等どころか特上じゃない?
by pn (2023-10-25 12:46) 

HOTCOOL

10,000歩目指しましょう!
by HOTCOOL (2023-10-25 13:08) 

親知らず

凄い凄い!
これだけ歩けば靴も早く減るでしょう。
何を履いているんですか?
私が履いているヨネックスのウォーキングシューズは150万歩で穴が開きます。
by 親知らず (2023-10-25 23:08) 

paulo

mutuminさん
『3』がつく時が危ないとか?
3週間が過ぎたら3ヶ月で、ここまできたら続きますよ。
by paulo (2023-10-26 10:22) 

paulo

pnさん
今後もこの調子で行けたらいいけどね...
by paulo (2023-10-26 10:23) 

paulo

HCさん
来月は1万歩を目指します!!
by paulo (2023-10-26 10:27) 

paulo

親知らずさん
靴はAdidasのランニング用Boston11を履いていますが、だいぶ減ってきました....
by paulo (2023-10-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。