SSブログ

獣医院もハロウイン?? [日記]

  
今日はトビー君の定期検診の日です。
 
トビーは他の犬と違って獣医に行っても怖がらずにいる。
IMG_0348.jpeg
  
この動物健康保健会社は大きくて
 待合室はいつもいっぱいです。
宣伝もかなりしている。
IMG_0350.jpeg
  
シャンプー室の窓にはもうハロウインの
  ステッカーや人形がある。
IMG_0353.jpeg
  
ハロウインといえば
 ココでは仮装した子供たちがキャンディー欲しさに
 グループでアパートの扉を叩き回る。
 
アパート中の犬が驚いて吠え出す。
 
日本みたいに
 若い人が仮装して街に出て騒ぐ方が
 住宅地は静かでいいのにね。
 
  
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

子供にとっては良いのかも知れないけど、ハロウィン、ある意味迷惑だよね。

by mutumin (2023-10-11 09:01) 

HOTCOOL

街で大騒ぎされるのもねー
渋谷区長は「こないでくれ。」と言ってますよ。
by HOTCOOL (2023-10-11 12:52) 

親知らず

そもそもハロウィーンで大人が騒ぐ理由が良く分かりません。
by 親知らず (2023-10-11 15:52) 

pn

トビー勇敢だなぁ(^∇^)
by pn (2023-10-11 21:30) 

paulo

mutuminさん
日本人はお祭り好きだからね。
by paulo (2023-10-12 09:06) 

paulo

HCさん
いくら区長でも「くるな!」はまずいんじゃない?
気持ちはわかるけどね。
by paulo (2023-10-12 09:07) 

paulo

親知らずさん
日本人は西洋のお祭りを日本風にするのが上手いんですよね。
by paulo (2023-10-12 09:08) 

paulo

pnさん
トビー君はただ鈍感なんですよ。
by paulo (2023-10-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。