SSブログ

こう言う朝食もいいけどね。 [日記]

  
久しぶりにパン屋で朝食です。
  
IMG_0326.jpeg
  
チーズ、サラミ、ハムの種類も増えたようです。
IMG_0327.jpeg
  
IMG_0324.jpeg
  
ハムとプレズントとフレッシュチーズにハチミツかけトースト。
IMG_0328.jpeg
   
...塩シャケ、納豆、半熟卵、味付け海苔、味噌汁の朝食!
  食べたいねぇ。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

私は逆にこういう美味しそうなパン、ハム、サラミが食べたいですね。
by HOTCOOL (2023-10-10 09:41) 

mutumin

私も朝はパン食だから、こっちが良いかな?
ただサラダがないのが私には辛い!
by mutumin (2023-10-10 10:02) 

pn

味付けのり以外はなんとかなりそう?
by pn (2023-10-10 10:03) 

親知らず

こんな朝食良いなぁ。美味しそうだわ。
by 親知らず (2023-10-10 22:37) 

paulo

HCさん
こういう朝食を43年も食べ続けるとねぇ〜。
by paulo (2023-10-11 06:26) 

paulo

mutuminさん
この国に野菜を食べる習慣を教えたのは、何と日本人なのですよ。

by paulo (2023-10-11 06:27) 

paulo

pnさん
おっしゃる通りですが、塩シャケは自分で作らないと食べられません。
ヨメは日本の朝食よりこちらの方がいいのがちょっと困ります。

by paulo (2023-10-11 06:31) 

paulo

親知らずさん
こういった類の朝飯を毎日食べてるとねぇ〜。

by paulo (2023-10-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。