SSブログ

 アルミのトレイ。 [日記]

  
今日は息子とジムで一緒になったので、
 後でカフェを一緒にした。
  
いつものビーガンのアストロノーツ.カフェ。
息子はドリップとシナモンロール。
私はエスプレッソとダッチケーキ(チーズケーキにチョコレート)
IMG_0356 3.jpeg
  
ちょっと飲んでから
私は息子のドリップコーヒーと交換した。
IMG_0359 3.jpeg
  
相変わらずこのコーヒーカップの取手は持ちにくい。
   
最近カフェやケーキを持ってくるトレイは
 このアルミのケーキをオーブンで焼く器にする店が多い。
 
何となく手作り感がある...らしい。
 
日本では使えないね?
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

私は陶芸家ですから、この手のアルミの入れ物は許せない!
by mutumin (2023-10-12 10:14) 

pn

小学校の給食トレイを思い出す(笑)
by pn (2023-10-12 12:18) 

HOTCOOL

昭和を思い出しますね。
このマグカップはNGだわww
by HOTCOOL (2023-10-12 17:31) 

親知らず

宇宙っぽい雰囲気を出したいのでしょうか。でもこれは違うわ。
以前入ったお店で、カトラリーが膿盆に入ってた所がありました。
https://sony-freak.blog.ss-blog.jp/2017-06-17
ケーキが美味しくても膿盆のせいで興覚め。
2度と行ってません。
by 親知らず (2023-10-12 21:37) 

paulo

mutuminさん
たしかに違和感ありますよね!
by paulo (2023-10-13 09:47) 

paulo

pnさん
給食のトレイは思い出せませんでしたけど、あの脱脂粉乳のミルクは不味かったよね。
by paulo (2023-10-13 09:48) 

paulo

HCさん
このマグカップはロケットの下部をイメージしてるんでしょうけど、持ちにくい! NGに一票!!
by paulo (2023-10-13 09:50) 

paulo

親知らずさん
投稿を見ました。気が小さい私はカトラリーは手術されるようで怖いですけどね。
by paulo (2023-10-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。