SSブログ

 ヨメは元気がいいですね。 [日記]

  
ヨメの体調が良くなかった。
 
性質もそうですが、
 病状もいい時と悪い時が極端で
 昼ごろまで高熱が出て夕方に平常に戻る時もあるし、
 その反対もある。
 
今日は3度目の救急病院に行った。
 医者が薬を全部変えた!
 
昼には普通の状態になって、
 ニョッキを作れるようになった。
IMG_0329.jpeg
  
サラダもね。
IMG_0330.jpeg
  
症状は高熱になって体全体が痛んでいたのですが、
おかげさまで今日はすこぶる元気です。
  
病院には娘が市役所を休んで連れて行っていました。
トビー君はヨメと添い寝をするのですが、
  別室で私と寝ていました。
 
今日から全員が平常に戻れます。
  
  
 
  
  

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

mutumin

良かったですね!
でも、ただの疲れで、そんなに一日の体調に変化がある物なのかしら?と思っちゃうけど、季節の温度の極端な変化に付いて行けなかったのかな?とも察知します。姉がそうだから・・・
娘さんがいて良かった!家は息子しかいないから、私が具合悪くなった時、誰も介護してくれる人がいないわ!
by mutumin (2023-10-09 08:32) 

親知らず

薬を替えたから良くなったのか、御自身の体力が回復したのか?
取り敢えず良かったですね。
ニョッキが美味しそう!
トマトとバジルとチーズの組み合わせは間違いなく美味しい。
by 親知らず (2023-10-09 11:45) 

pn

いやここで父上がご飯作れば高得点だったかも(笑)
ひどい更年期障害って感じなのかな?
by pn (2023-10-09 11:50) 

HOTCOOL

良かったですね。
奥様をいたわってくださいませ。
by HOTCOOL (2023-10-09 14:17) 

paulo

mutuminさん
たしかにムスメはこう言うときに便利ですね、
by paulo (2023-10-10 07:40) 

paulo

親知らずさん
どうも吐き気が続いたのは薬が合わなかったようで、それで体調を悪化させたのかも?ニョッキは美味しかったです。
by paulo (2023-10-10 07:42) 

paulo

pnさん
ヨメも私よりは若いとはいえそれなりに歳をとって体力が落ちてきましたね。
by paulo (2023-10-10 07:44) 

paulo

HCさん
ヨメは私がいたわると言う期待はないようです。
ヨメは私が認知症になるのが怖いようで、その時は施設に入れると言っています。
by paulo (2023-10-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。