SSブログ

 ココの焼肉定食。 [日記]

 
久しぶりにココの定食を食べた。
フィレの焼肉定食です。
IMG_0087.jpeg
  
東洋系以外は体が大きいので定食の盛りもいいんです。
 
No.1はフィレで300gはあったと思う。
No.2は長米をオリーブ油、ニンニクなどと炊いたご飯。
   フライドポテト付き。
No.3はフェイジョンと言って大豆を煮たもので、
   ご飯にかけて食べる。
No.4はキャッサバを炒めて粉にしたもので、
   ご飯や肉にもかけて食べる。
No.5は肉にかけるソースでトマトや玉ねぎなどを
   オリーブ油や酢でつけたもの。
  
こういうものばかり食べてると、
 日本食が食べたくなるのがわかるでしょう?
  
美味しいかって?
 それはもう..美味しいに決まってるでしょう!
  
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

UEさん

これを食べたらしばらく肉を見たく無くなるかも。
by UEさん (2023-09-19 12:39) 

mutumin

↑と同じ!
この量は私2人分ですね。

by mutumin (2023-09-19 14:13) 

親知らず

300gのフィレ肉だけでお腹いっぱいです。
by 親知らず (2023-09-19 23:21) 

HOTCOOL

これをペロリ?
若い証拠ですよ!
by HOTCOOL (2023-09-20 04:21) 

pn

ご飯漬物味噌汁が恋しくなるわなぁ(^◇^;)
by pn (2023-09-20 06:28) 

paulo

UEさん
mutuminさん
親知らずさん
HotCoolさん
実は..肉だけ食べてあとはつまむ程度でした。
脂身は切って外しました。
お腹いっぱいになりましたよ。



by paulo (2023-09-20 08:32) 

paulo

pnさん
こんな料理をいつも食べてたら日本に行きたくなるよ。
でも、日本食を食べる為だけに地球の反対側に行くのもねぇ〜〜
by paulo (2023-09-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。