SSブログ

 飲み会3日目のご報告。 [日記]

   
今日はハトリ君と二人で飲もうと思っていたけど、
 日本酒一升を二人では飲めないので
 その辺にいた知人を誘ったら6人に増えてしまった。
IMG_0052.jpeg
  
結局一升を飲み干した後もダラダラと
 ビールを飲みながら6時間も飲んでいたので
  かなり酔ってしまった。
  
とりあえず写真を載せて眠ります。
  
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

2人で飲んで、飲みきれなかったら、次の日飲むという手もあったかも!
by mutumin (2023-09-17 09:29) 

pn

6時間もかぁ、若えなぁ(^∇^)
by pn (2023-09-17 10:19) 

HOTCOOL

6時間ならもう一升いけましたね^^;
by HOTCOOL (2023-09-17 18:10) 

親知らず

別に飲み切らなくちゃいけない訳でも無いでしょうに。
飲めるだけ飲んで、また別の機会に残った分を飲むんじゃ駄目なの?
by 親知らず (2023-09-17 20:34) 

UEさん

サンデー毎日の成せる技。
しかし流石です。
by UEさん (2023-09-18 07:10) 

paulo

mutuminさん
羽鳥くんとの約束は...飲み残しは彼が家に持って帰るという約束があるんです。
by paulo (2023-09-18 08:51) 

paulo

pnさん
ダラダラと缶ビールを飲みながら喋ると割と
時間が経つのが早いんです。
by paulo (2023-09-18 08:52) 

paulo

HCさん
日本酒は飲んでしまってその後、ビールでダラダラとです。
by paulo (2023-09-18 08:53) 

paulo

親知らずさん
約束で、飲み残しがあれば羽鳥くんが持って帰ることになっていて、日本酒は味が変わるといけないので仲間を呼びました。
この会は隔週なんです。
by paulo (2023-09-18 08:56) 

paulo

UEさん
時間が有り余っている老人ですからね。
by paulo (2023-09-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。