SSブログ

アイさんの自宅で鍋料理。 [日記]

  
今週末は3日続けて飲み会です。
  
今日は二日目で
 居酒屋の隣に住むアイさんの家で
 鍋料理をつつきながらの飲み会。
IMG_0042.jpeg
  
メンバーは同じですが、ゆっくりと話ができてよかったです。
  
アキヤマさんが作った鍋料理です。
 豆腐、キクラゲ、エリンギ、ネギ、鶏肉など
  IMG_0044.jpeg
  
たまにはゆっくりと飲むのもいいですよね。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

ネギの盛り付けが韓国風(笑)
by pn (2023-09-16 12:14) 

mutumin

そちらはまだ冬だから、鍋なのね。
皆で鍋を囲みながらは良いですね。
by mutumin (2023-09-16 13:02) 

UEさん

仲間と食す鍋は美味しいですよね。
上司と食べる鍋は食べた気がしない。
こちらは今だに猛暑で鍋どころでは無いですが。
by UEさん (2023-09-17 02:39) 

HOTCOOL

土鍋じゃないのね。。。
by HOTCOOL (2023-09-17 05:11) 

paulo

pnさん
韓国風? 
具材をいっぺんに入れただけでのブラジル風ですよ(笑)
by paulo (2023-09-17 08:26) 

paulo

mutuminさん
今日はうまい具合に寒い日で鍋料理を美味しくいただけました。

by paulo (2023-09-17 08:27) 

paulo

UEさん
仲間と食べる食事はなんでも美味しいですよ。
早く涼しくなるといいけどまだまだ暑い日が続きそうですね。
by paulo (2023-09-17 08:31) 

paulo

HCさん
土鍋? そういえば鍋といえば土鍋でしたね。
ココにはないんです......

by paulo (2023-09-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。