SSブログ

いじめられっ子のコステーラ君。 [日記]

  
コステーラ君は学校に行って
 お行儀と他の犬と怖がらずに遊ぶことを習っています。
 トビー君はその心配はないんですけどね。
Coste&Toby.jpeg
   
イッペーの花が散って歩道が真っ黄色になった。
絨毯.jpeg
  
このイッペーの木はまだまだ黄色い花を散らしそうです。
木.jpeg
   
トビーの学校からは娘に毎日動画を送ってきています。
未だに他の犬からいじめられている。
 
こういう子って人間にもいるんだよね。
仕方がないかな?
   
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

仕方なくありません、いじめられる原因を排除!いじめられる方が悪いなんて事は絶丁にありえないんです。
by pn (2023-09-03 12:09) 

HOTCOOL

犬の学校生活も人間と同じですね^^;
by HOTCOOL (2023-09-03 15:09) 

UEさん

かわいそう。
by UEさん (2023-09-03 18:21) 

mutumin

虐められるにはそれなりに原因があるので、そこを学校で直してほしいですね。
by mutumin (2023-09-03 20:21) 

親知らず

不登校になりそう。
by 親知らず (2023-09-03 23:03) 

paulo

pnさん
コステーラは臆病なので逃げまどうと、他の犬が追いかけるんだと思いますよ。
by paulo (2023-09-04 08:27) 

paulo

HCさん
臆病な犬は原因のトラウマを治せないかもね?
by paulo (2023-09-04 08:29) 

paulo

UEさん
どうしても治らないんなら退学させますよ。
by paulo (2023-09-04 08:31) 

paulo

mutuminさん
原因は..臆病なんです。
どうしようも無いから退学させて引きこもりかな。
by paulo (2023-09-04 08:35) 

paulo

親知らずさん
もう行きたくないと後寝てます。
でも家ではトビーをいじめるんだよね。
by paulo (2023-09-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。