SSブログ

 もう夏のようです。 [日記]

   
日本は残暑が厳しいようですね。
 
ココは先週は最高気温が14〜15度だったのに
 ここ二、三日は30度を超えている。
 
寒暖の差が激しいので 
 水曜ランチの会の二人が寝込んでしまった。
朝と昼の温度差が激しすぎ!
  年寄りにはキツいよ。
  
今日は夏日!
前のパン屋でサッカーの試合を屋外TVで見せている。
IMG_9824.jpeg
  
道には学生が車道まではみ出して
 スーパーで買ったビールを飲みながら立ち見です。
 
もう、みんなバーミューダです。
 
このまま夏になればいいけどね。
  
 

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

どこも暑くて困っちゃうね!この時期青森、今日も30℃超え。いい加減 疲れちゃいます!
by mutumin (2023-09-04 10:19) 

後輩の爺

こちらと同じ位になっていますね。
こちらの台風の進路が例年と変わっています。
太平洋の高気圧が、大きく強すぎるようです。
予測が付きません。
by 後輩の爺 (2023-09-04 11:06) 

pn

車道はマズイでしょ(^_^;)
by pn (2023-09-04 11:33) 

HOTCOOL

サッカーが好きな国民ですね^^
by HOTCOOL (2023-09-05 04:02) 

親知らず

歩道で見れば良いのに。それはそれで邪魔扱いされるのかな?
車道にはみ出して車にクラクション鳴らされないの?
by 親知らず (2023-09-05 07:58) 

paulo

mutuminさん
暑い日の野良作業は熱射病に気をつけてくださいね。
by paulo (2023-09-05 08:09) 

paulo

後輩の爺いさん
迷走するの?いつくるかわからないのも困っちゃうよね。
by paulo (2023-09-05 08:14) 

paulo

pnさん
久しぶりにコメントが嬉しいね!!
ココのクソガキどもはどうしようも無い。
おまけに酔っ払ってんだよね。
by paulo (2023-09-05 08:17) 

paulo

HCさん
この国はサッカーぐらいしか世界レベルのものはないからね。
by paulo (2023-09-05 08:19) 

paulo

親知らずさん
歩道は店のテーブルが置いてあるんです。
このガキどもにクラクションを鳴らす勇気のあるドライバーはいませんよ。

by paulo (2023-09-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。