SSブログ

 最高気温が32度から14度に! [日記]

  
木&金曜日は32度だったのに
 今日は気温がMax15度〜Min11度!
 明日はMaxが14度。
年寄りには耐えられない異常気象です。
IMG_9717.jpeg
  
昔の支那の天安門広場は
 自転車で溢れていたのに
 今は世界で2番目に車が走る国になったしね。
支那だけじゃなく、人間は自分で自分の首を絞めてるね。
  
最近の日本のイメージも変わってきて
 地球の裏側までこんな格好の若い子が増えた。
IMG_9687.jpeg
『初代 東京卍会』? 
 
  なにこれ?
  
 
 

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

32℃から15度の世界も厳しいね。
今日も苦しい暑さ。東京と同じか東京より暑い青森です。それより暑い35℃超えるのが秋田と山形です。
by mutumin (2023-08-27 10:25) 

HOTCOOL

「東京リベンジャーズ」という漫画からきてますね。
by HOTCOOL (2023-08-27 15:51) 

UEさん

頭にもタトウが入ってますねー
気合い入ってます。
by UEさん (2023-08-28 03:36) 

paulo

mutuminさん
青森が東京より暑い日が続くの!
それで外で仕事!気をつけてくださいね。
by paulo (2023-08-28 07:24) 

paulo

HCさん
デジャブ的な漫画なのですね。
それにしても、年齢層に関係なく話題をよく知っていますね。
by paulo (2023-08-28 07:32) 

paulo

UEさん
ココは日本と違って刺青はオシャレの一部なので、刺青=ヤンチャなイメージはないんですよ。
by paulo (2023-08-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。