SSブログ

 痛かったのを知らなかった.... [日記]

   
飛行船が飛んでいた。
一度乗ってみたくない?
IMG_9188.jpeg
   
   
トビー君と散歩にでたら、急に歩かなくなった。
トビー.jpeg
  
後ろ足の肉球が腫れていたのは知っていたけど、
家の中では痛そうに歩いていなかった。
 明日は獣医に連れて行かなくては...

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

私も飛行船には乗ってみたいと思ってました。

トピー君心配ですね。肉球に何か差した?
家のまりんはほんとお金掛からない犬です。今は体のために(わざわざ毒を入れたくない)予防接種しないし、病気しないし、トリミングしないし・・・ 手間はかなり掛かるけどね。
このまま老衰で、静かに眠るように逝って欲しいです。
by mutumin (2023-07-24 09:59) 

UEさん

昔は飛行船とかアドバルーンとかよく見ましたが、最近ないなあー。
愛犬心配ですね。
よくあることですけどね。
by UEさん (2023-07-24 10:15) 

HOTCOOL

独蜘蛛にかまれたんじゃないでしょうね。
心配ですね。
by HOTCOOL (2023-07-24 11:46) 

pn

腫れてたんなら連れ出しちゃダメだよー(^_^;)
by pn (2023-07-24 11:48) 

親知らず

日本でもたまに飛行船を見るけど、ツェッペリンの悲劇を知っているので、飛行船は乗りたくない・・・。
高所恐怖症には気球はもっとあり得ない。
トビー君、早く良くなると良いですね。
by 親知らず (2023-07-25 07:59) 

paulo

mutuminさん
マリンは手間要らずでいいですね〜。

by paulo (2023-07-25 08:12) 

paulo

UEさん
黒い部分がピンク色になっちゃって、痛々しい。
by paulo (2023-07-25 08:13) 

paulo

HCさん
毒クモは踏まれると死んじゃうし、皮膚は毛皮があるから噛まれないんですよ。
by paulo (2023-07-25 08:15) 

paulo

PNさん
知らないで連れ出しちゃって、後悔しています。

by paulo (2023-07-25 08:16) 

paulo

親知らずさん
ツェッペリン号は水素で、は今はヘリュウムなので爆発はしませんが風まかせは怖いですよね。
by paulo (2023-07-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。