SSブログ

コステーラ君は再教育することに! [日記]

 
 犬のコステーラ君はトビー君より2ヶ月(推定)若いけれど
 トビー君よりかなり大きくなりました。
そして去勢手術も終りました。
IMG_8664.jpeg
  
コステーラ君は家の中ではかなり元気ですが、
 散歩に行くと急に怖がって家に戻りたがる。
  
多分、野良犬時代のトラウマがあるのでしょうね。
 それだけではなく、家の中ですぐ吠えるし、靴も噛むし、 
  お行儀は最悪。
  
『氏より育ち』を信じて
 犬の学校に入れて再教育をすることになりました。
 
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

HOTCOOL

学校に入って鍛えなおしですね。
by HOTCOOL (2023-07-23 05:59) 

UEさん

僕も愛犬に舐められてます。
上下関係では最下位。
教育しなおさなあかん。
by UEさん (2023-07-23 07:28) 

親知らず

より可愛がられる犬になれますね。
by 親知らず (2023-07-23 08:44) 

paulo

HCさん
かなり厳しく躾けてもらいます。
by paulo (2023-07-23 09:07) 

paulo

UEさん
まあ、我々の年は誰にでも舐められちゃうよね。
by paulo (2023-07-23 09:08) 

paulo

親知らずさん
飼い主のムスメはもう引き取らない様なので、
経費を負担してもらおうと思っていますが
無理かもね....
by paulo (2023-07-23 09:12) 

mutumin

かなり大きくなったね。家もしつけ教室に行ったけど、性格上、家族以外にはなれず、人見知り、犬見知りでお金を捨てたようなものでした。
まだ小さいからきっと変わりますよ。
by mutumin (2023-07-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。