SSブログ

 仲間と話せば、それは笑い話になります。 [日記]

  
流石に飲み会は欠席しようとしたけれど、
 帰国した仲間がどうしてもというので参加しました。
IMG_9027.jpeg
   
仲間に話をしたら、
けっこうアルアルの話らしい。
それぞれ二重飲み防止のノウハウがあって参考になりましたよ。
 
コレからも色々有るのでしょうが、
 神のご加護を期待するしかありませんね。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

二重飲みは歳に関係無く誰でもしそうだからねぇ(^_^;)
by pn (2023-07-16 09:36) 

UEさん

失敗談は、あまり周りに言わない人がほとんどだけど、結構みんなやっている。
聞ける人たちが沢山いるので、飲みながら
参考にさせてもらいましょうね。
by UEさん (2023-07-16 13:31) 

HOTCOOL

これからは、気をつけましょうね。
お酒飲んだの?
by HOTCOOL (2023-07-16 16:50) 

親知らず

同年代がどうしているのかを聞くと色々アイディアがありそう。
by 親知らず (2023-07-16 21:29) 

paulo

pnさん
まさかpちゃんも?
まだ薬は飲んでいないよね。
by paulo (2023-07-17 08:51) 

paulo

UEさん
ココは失敗も平気で言いますよ。
そして重病で入院して意識がなくても見舞いに行くのですが、日本はそれはしないよね。
by paulo (2023-07-17 08:54) 

paulo

HCさん
もう数種類の二重飲み防止方法が分かったので色々試しますのでもう間違えないと思います。
by paulo (2023-07-17 08:56) 

paulo

親知らずさん
ココの服用量は身体が大きい白人黒人が基本なので量が多いのです。
だから我々東洋人は間違えると大変なんです。
by paulo (2023-07-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。