SSブログ

 アマゾン(熱帯雨林の方)だけが残るのか? [日記]

  
生物学研究所の巨大ゴキブリちゃんです(笑)
5b338eea-af03-49f2-807f-2c41fa75f01b (1).jpeg
   
昔々、ココのお土産は羽が青くキラキラひかる
 蝶の羽を集めた工芸品が多かった。
その蝶がコレ!
IMG_8600.jpeg
  
昔は竹藪には必ず飛んでいたけど、
 もう滅多に見ることがなくなった。
  
昆虫だけじゃなく魚も動物も
 人間は生き物を殺しすぎだよね。
 
最近はプーチンなんか双方で人間を10万人近く
 殺しちゃってるしね。
 
最後に残りのは巨大化した
 アマゾンの昆虫かもね。
  
 
 
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

最後は知恵のある強い生き物が残るんですよ!
後変化に対応出来る生き物もね!
by mutumin (2023-06-29 09:31) 

pn

人間だけなんだよね確か食う訳じゃないのに他の生き物殺すの。
いずれしっぺ返し喰らう日が来るんだろうねぇ。
by pn (2023-06-29 12:18) 

HOTCOOL

ワグネルに頑張って欲しかった・・・
by HOTCOOL (2023-06-29 16:00) 

paulo

MUTUMINさん
ロシアが勝ったら...ちょっとやばいかもね。
by paulo (2023-06-30 05:33) 

paulo

pnさん
もしかしたら、猿が残っちゃたりして猿の惑星になっちゃうかもね。
by paulo (2023-06-30 05:36) 

paulo

HCさん
ロシアには勝ってほしくないよね!
by paulo (2023-06-30 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。