SSブログ

 オネェ〜さんもキレイだけど... [日記]

   
東洋人街の地下鉄駅前広場に
 国花イッペー.ロッショ(IPE.ROXO)が咲いていた。
IMG_8438.jpeg
  
綺麗なピンクです。
IMG_8439.jpeg
   
実はこの花の木の皮が癌に効くということで
 日本にかなり輸出されていた。
 
効くわけないよね。
  
  

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

mutumin

皮に何か含まれているんでしょうかね?
by mutumin (2023-06-21 13:44) 

UEさん

癌に効くとか、癌予防と言うのは良く売れるらしいですよ。
不治の病は藁にも下がりますから。
by UEさん (2023-06-21 16:08) 

HOTCOOL

なんかのマルチ商法に使われそうですね・・・
by HOTCOOL (2023-06-21 18:32) 

pn

おねーさんを輸入だな(笑)
by pn (2023-06-22 06:21) 

親知らず

鰯の頭も信心から、信じる者は救われる、と言いますから。(笑)
by 親知らず (2023-06-22 07:54) 

paulo

mutuminさん
ただの噂でしょ。何も証明されていませんよ。
by paulo (2023-06-22 08:45) 

paulo

UEさん
そういう人たちを騙すのは罪になりますよね。
by paulo (2023-06-22 08:47) 

paulo

親知らずさん
効き目のない偽薬でも治る人がいますからね。
by paulo (2023-06-22 09:58) 

paulo

pnさん
ココのオネーサンはいっぱい日本で働いていますよ。
今度一緒に行きましょう。
by paulo (2023-06-22 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。