SSブログ

 マンダールはバラモンの子? [日記]

    
今日からジムに戻りました。
連休明けの月曜日、
絶対に空いていると思ったら混んでいた。
IMG_8352 (1).jpeg
   
ジムの帰りに久しぶりにみぞれトンカツを食べました。
IMG_8353.jpeg
  
日本では食べたことがなかったのでググってみたら、
 見た目は違うけど、どこにでもあるんですね。
スクリーンショット 2023-06-12 20.21.10.jpeg
   
マンダールくんから恋人の日のTV番組に
 出演したと動画を送ってきた。
まんだrTV.jpeg
   
カフェをやめた理由は
 『奥さんと過ごす時間を増やす』だそうだけど
 早速実行してる!
  
ヤツはカーストの一番上の
 バラモンの子供なのかもね。
 
   

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

これまた別嬪な奥さんだ事!(◎_◎;)
by pn (2023-06-13 10:06) 

HOTCOOL

隣のマイク持ってる方が奥様?
そりゃ一緒な時間を増やしたくなるよね^^
by HOTCOOL (2023-06-13 15:33) 

mutumin

ステキな奥様。一緒の時間は大切だよね!
by mutumin (2023-06-13 16:13) 

UEさん

こりゃあ
一生尻に敷かれますなあ。
by UEさん (2023-06-13 16:58) 

親知らず

お店をやめても生活出来て、綺麗な奥さんと一緒なら良いですね。
そもそもお店を持てたんだから、お金には困ってないのね。
お店は道楽だった?それも凄いな。
by 親知らず (2023-06-14 07:47) 

paulo

pnさん
いつもノーメイクの奥さんですが、
 メイクするとよけいに綺麗だね。
by paulo (2023-06-14 08:04) 

paulo

HCさん
マンちゃんじゃなく、奥さんが朝から晩まで働くと家庭が犠牲になると言われたんです。
by paulo (2023-06-14 08:06) 

paulo

UEさん
インドは男尊女卑だけど、
帰国したらどうするのかのかねぇ〜!
by paulo (2023-06-14 08:08) 

paulo

親知らずさん
俗に言うヒモですかね。
男の風上にも置けないヤツですよね。
by paulo (2023-06-14 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。