SSブログ

 何となくバーガーキングが気になった。 [日記]

   
旅行ネタが終わったので、
   ネタがない。
  
街を歩いていて
 バーガーキング本店の前を通った。
  
看板が面白いので撮りました。
IMG_8355.jpeg
  
写真を見たらおもしろさが分からないので
 切り取りました。
   
テーマはスパイダーマンなのです。
IMG_8355 (1).jpeg
  
で、トレードマークもさかさまです!
IMG_8355 (2).jpeg
   
高そうな著作権料を払っても
 インパクトがあまりなさそうな気がした。
 
ん?それだけなんです.....
  
  

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

バーガーキングのハンバーガー食べたことないのよ。。。
by HOTCOOL (2023-06-12 04:33) 

mutumin

ハンバーガーにはあまり興味を持たないだけに、このインパクトでは私の気を引かないかも!
by mutumin (2023-06-12 05:28) 

UEさん

バーガーキングは美味い!
by UEさん (2023-06-12 07:17) 

親知らず

もしかしてスパイダーマンに絡めたここだけの限定のメニューもあるのかな?
by 親知らず (2023-06-12 07:52) 

pn

俺も小ネタを拾ってこないとだな(^◇^;)
by pn (2023-06-12 12:09) 

paulo

HCさん
こんなジャンクフードは食べない方がいいですよ。
それに、円安でこんなものでも千円を越すんですよ!
by paulo (2023-06-13 08:38) 

paulo

mutuminさん
こう言うものは食べない方が健康のためですからね。

by paulo (2023-06-13 08:40) 

paulo

UEさん
おいしいけど1/3は脂肪ですよ!
と、言われてバーガーの1/3ををちぎって捨ててもダメですよ。
by paulo (2023-06-13 08:42) 

paulo

親知らずさん
さすがです!そこまで気が付かなかった!
明日スペシャルメニューを確認しますね。
by paulo (2023-06-13 08:43) 

paulo

pnさん
pちゃんは小ネタのジャンルが多いからいいけど、俺はその日ぐらしだからね。
by paulo (2023-06-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。