SSブログ

飲みすぎました... [日記]

  
昨日若い人たち...中年の人たちと
 飲みすぎて調子が悪いので、
  今日も早めに横になります。
美松.jpeg
  
明日から金曜日まで金曜日まで旅行します。
  
ブログは続けられると思います。
すいませんがよろしくお願いいたします。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

更新が遅かったので、多分そうだろうな~と思っていました。
私も昨日まほさんとお茶してスイーツを食べ過ぎて夕食が入りませんでしたので、人の事は言えません。
by 親知らず (2023-06-05 07:47) 

HOTCOOL

やっぱり、二日酔いだったのね。
旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by HOTCOOL (2023-06-05 08:14) 

mutumin

私もそう思った!
by mutumin (2023-06-05 08:21) 

pn

旅レポ待ってるねー(^○^)
by pn (2023-06-05 12:13) 

paulo

親知らずさん
昨日はかなり歳が違うので、話が面白すぎて、、、、
すいません。
by paulo (2023-06-06 08:01) 

paulo

HCさん
すいません。
いいウイスキーも手伝って良いすぎました。
by paulo (2023-06-06 08:03) 

paulo

mutuminさん
お察しの通りで、面目ありません。
by paulo (2023-06-06 08:04) 

paulo

pnさん
頑張ります。でも、
WiFiが4Gで、+スピードがかなり遅いんです。


by paulo (2023-06-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。