SSブログ

 最後まであったポルトガル語の問題。 [日記]

  
トビーと散歩をしていたら、
 マンちゃんからSMSで「今日が最後だから来てね」と
  メッセージが!
 
慌ててマンちゃんのカフェに行きました。
   
最後の注文は...チャイとサモッサです。
IMG_8076.jpeg
   
別れを惜しむ客が多いので、ささっと食べて
 二人で最後の「ナマステー」でポーズです。
IMG_8072.jpeg
  
最終日の間違えは...
ヒンデゥ語訛りが強いポルトガル語と
 日本語訛りが強い私とでは
 よく、こういう間違えがありました。
  
息子よりかなり若いマンダール君とは
  いい友達でしたが残念です。
  
私は朝早く犬と散歩をしたので
 寒くてパーカーを着ています。
まあ年の差ですかね。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

残念っすねぇ、どこかでまた会えますよ(^○^)
by pn (2023-06-03 12:12) 

HOTCOOL

素敵な友達でしたね。
また、きっと会えますよ^^
by HOTCOOL (2023-06-03 18:58) 

mutumin

寂しいね!
こういう場所は貴重だったし、いい友達だったのに、気軽に会えなくなったね!
by mutumin (2023-06-03 20:03) 

親知らず

少ししたらまたお店始めるのではないかと期待してます。
by 親知らず (2023-06-03 22:02) 

UEさん

歳をとると身近な別れは辛いですね。
by UEさん (2023-06-04 15:04) 

paulo

pnさん
そうですね。彼からの新しい仕事の連絡を待ちます。
by paulo (2023-06-05 07:24) 

paulo

HCさん
一番若い友達でしたが、残念です。
by paulo (2023-06-05 07:25) 

paulo

mutuminさん
彼のカフェは居心地がいいのに..明日からどこに行こうかな?
by paulo (2023-06-05 07:26) 

paulo

親知らずさん
まあ、サラリーマンになるらしいけどたまには会いたいですね。
by paulo (2023-06-05 07:27) 

paulo

UEさん
気のあったやつだったのに残念です。
by paulo (2023-06-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。