SSブログ

 久しぶりで家族で旅行です。 [日記]

  
という訳で、ヨメとムスメと二匹の犬とで旅行に行きます。
   
サービスエリアはもちろんペット可ですが、
 我々しかいませんでした。
ペット同伴.jpeg
  
行き先は島なのです。
島.jpeg
   
フェリーに乗って、、
フェリー.jpeg
  
ようやく、借りた家につきました。
日本で言えば、古民家のような古い家です。
娘の部屋のシャワールームには
 大きな岩があったのにはびっくりです。
石風呂.jpeg
  
夕食の後は、
 ウッドデッキのソファーで、、
テラス.jpeg
  
明日は朝からカヌーで海に出るそうです。
WiFiは4Gで、しかもかなりスピードが遅い、、
 
まだ、酒が残っています、、、
  

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

なんなんすかその岩は(^_^;)
by pn (2023-06-06 10:02) 

mutumin

面白い作りで、ある意味楽しそう!
島なのにWiFiがあるだけ良いと思いますよ!
ゆっくり家族で楽しんで下さい!
by mutumin (2023-06-06 17:30) 

paulo

pnさん
この島は大小の岩でできているので、石を取り除けられない時は家にデザイン?として取り入れているんです。
by paulo (2023-06-07 06:00) 

paulo

mutuminさん
久しぶりに家族でゆっくりできそうです。
by paulo (2023-06-07 06:02) 

親知らず

コステーラ君も外の世界を沢山経験出来ますね。
by 親知らず (2023-06-07 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。