SSブログ

 最近の若い子は(怒) [日記]

   
いつもの金曜日の飲み会はタモツ君と二人だけでした。
 かなり女性が多かった。
IMG_7965 (1).jpeg
  
変わった子が前を通る。
..今は普通なのか?
IMG_7957.jpeg
    
セクシーな格好の若い子が!!!
IMG_7960.jpeg
   
みんな見て見ないフリをする。
オレは見なかったけど...撮っちゃった(笑)
IMG_7961.jpeg
  
おかげで二日酔いでした(笑)
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

いやいや、酔いが覚めますよ(笑)
by HOTCOOL (2023-05-28 05:31) 

mutumin

同性でも目を近づけて、見たくなりますよ。どんな作りになってるだろう?
by mutumin (2023-05-28 06:12) 

親知らず

攻めてますねー。若さですねー。(笑)
by 親知らず (2023-05-28 08:14) 

UEさん

こんなに近くで撮ったら、日本だとヤバイかも?
盗撮?でとっ捕まるかもね。
横目でチラッと見るだけにしましょう。
by UEさん (2023-05-28 12:09) 

pn

横から見るとおおって思うけどケツからだと大した事ないね、正面どうなってるんだろう(笑)
by pn (2023-05-28 13:20) 

paulo

HCさん
誰もガン見しないのがすごいと思ったよ。
by paulo (2023-05-29 08:15) 

paulo

mutuminさん
横を5本のベルトで絞めていますね。
トイレが大変そうです。
by paulo (2023-05-29 08:18) 

paulo

親知らずさん
二枚目の写真の横にいるオニーサンが彼氏ですが、こんな姿の彼女を連れても平気なのが..若いですよね。
by paulo (2023-05-29 08:21) 

paulo

UEさん
カーニバル週間はこんな格好の人がいっぱい歩いています。
ココではカメラを向けるとポーズをしてくれますよ。
by paulo (2023-05-29 08:23) 

paulo

pnさん
流石に前からガン見はできませんでしたよ。
横からパンツの白い紐ががぁ〜〜〜〜。
by paulo (2023-05-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。