SSブログ

 犬二匹と散歩は意外と大変です。 [日記]

   
今日は日曜日です。
  
ヨメとムスメは公務員採用試験場の監視員のアルバイトで、
 家には私と犬に匹が置き去りにされました。
  
久しぶりに近くの公園にワンちゃんと散歩です。
IMG_8014.jpeg
   
公園の真ん中には大きな池があります。
IMG_8008.jpeg
  
犬を連れた人が多かったけど、
 コステーラはとビートいるとあまり怖がらなくなりました。
IMG_8010.jpeg
  
鵜が何匹もいた。
IMG_8003.jpeg
   
怖がりのコステーラもゆっくり過ごせていい日でした。
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

トビー立派な兄貴だねー(^∇^)
by pn (2023-05-29 12:38) 

mutumin

トピー君は誰でも安心させてくれる犬だね。良い子だ!
by mutumin (2023-05-29 13:35) 

HOTCOOL

愛犬と素敵な一日を過ごせましたね。
公務員採用試験場の監視員のアルバイトって、ワリがいいの?
by HOTCOOL (2023-05-29 17:28) 

UEさん

愛犬と一緒に公園を散歩するのは気持ち良いですよね。命の洗濯です。
by UEさん (2023-05-29 17:59) 

親知らず

トビー君は名犬ですね。
コステーラ君も段々落ち着いてきて良かったですね。
by 親知らず (2023-05-30 07:47) 

paulo

pnさん
最近はコステーラの方が大きくなって家ではコステーラ方が強いんですよ。
by paulo (2023-05-30 09:25) 

paulo

mutuminさん
トビーは門等にいい子ですよ。
by paulo (2023-05-30 09:26) 

paulo

HCさん
約5千円です。
100Kmぐらい離れているので暇つぶしでしょうね。
by paulo (2023-05-30 09:30) 

paulo

UEさん
気持ちのいい日だったので楽しかったですよ。
by paulo (2023-05-30 09:33) 

paulo

親知らずさん
コステーラはトビーより大きくなたので、家では仕切ってますよ。
外に出るとただの臆病な犬になってしまいますけどね。
by paulo (2023-05-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。