SSブログ

 新しいレストランで試食です。 [日記]

  
家の前に新しくレストランが開店した。
IMG_7750.jpeg
   
私はスペアリブのBBQソース焼きです。
まあまあのお味でした。
IMG_7748.jpeg
   
ヨメのは、ココの定番料理の
 チキン.パルメジアーナ。
IMG_7745.jpeg
  
ひと口いただきましたが、
美味しかった。
IMG_7747.jpeg
  
パルメジアーナとは(Googleから)....
チキンカツに新鮮なトマトソースとチーズをかけた定番の家庭料理です。

 ボリュームがあるのでディナーにもお薦め。

ピザ用チーズでとろりと仕上げます。

  

本場の日本食が恋しくなる今日この頃...。

  

 


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

HOTCOOL

伯父貴が住む街も開店閉店が激しいですね。
パルメジアーナ、目玉焼きがの買っていて美味しそう^^
by HOTCOOL (2023-05-20 05:36) 

pn

ししゃもと味噌汁と白米で泣きながら食いそうだね(^_^;)
by pn (2023-05-20 06:06) 

UEさん

これを毎日となると、高齢者にはキツイかも。
後期高齢者にはなおのことですね。
by UEさん (2023-05-20 07:38) 

親知らず

コロナも5類になったし、日本食を食べに来れば?
by 親知らず (2023-05-20 07:50) 

paulo

HCさん
確かに開店閉店が激しいですね。
ココはピザ屋さんだったんですが、コロナでほとんど営業をしないで閉店しちゃいましたよ。
by paulo (2023-05-21 09:55) 

paulo

pnさん
ししゃもと味噌汁と白米!
今夜夢にみそうだよ。
by paulo (2023-05-21 09:57) 

paulo

UEさん
ココや欧米の平均寿命が引く入り痛がわかるでしょう?
by paulo (2023-05-21 09:58) 

paulo

親知らずさん
ただ日本食を食べに大金を叩いて地球の裏側に30時間もかけていく価値を嫁に理解してもらうのが難しいんです。
by paulo (2023-05-21 10:02) 

mutumin

聞いた感じで、美味しそうなのがわかる!
カロリーは高そうですね。

日本で待ってるよ!
by mutumin (2023-05-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。