SSブログ

 罠にはまったみたい。 [日記]

  
この国は中立というとか
 どちらかと云うと、
 反米というか支那よりなんです。
  
電力会社は支那資本の会社に民営化されています。
   
ジムの窓から電信柱が見えた。
IMG_7725.jpeg
   
コンクリート部分が剥がれている。
IMG_7725 (1).jpeg
   
かなり危険な状態です。
ジムの管理会社が文句を言っても、
 この状態で引き取ったと言って、
 建て替えてくれないらしい。
   
港湾もかなり支那資本が入っている。
 
支那語を覚えなきゃね.....
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

これはかなり危険ですよ!
日本じゃあり得ない電信柱。倒れたら誰が責任取る?
by mutumin (2023-05-19 08:11) 

pn

我が国もかもなので支那語覚えた方が良いのかも(^◇^;)
by pn (2023-05-19 11:13) 

HOTCOOL

やばいなぁ
そのうち、皆さんチャイナ服着るんじゃない。。。

by HOTCOOL (2023-05-19 16:45) 

paulo

mutuminさん
多分、支那の会社は逃げまくでしょうね。
by paulo (2023-05-20 03:15) 

paulo

pnさん
キシダさん、
最近はかなりシューさん楯突いているけど大丈夫?
by paulo (2023-05-20 03:18) 

paulo

HCさん
それが大丈夫なんです。
日本みたいに真面目じゃ無いので
 南朝鮮みたい平気で約束を破っちゃうからね。
by paulo (2023-05-20 03:20) 

paulo

HCさん
支那は農産物、特に大豆を買ってくれるお得意さんだから
面従腹背で行かなきゃね(笑)
by paulo (2023-05-20 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。