SSブログ

 娘の家で朝のコーヒーをした。 [日記]

   
ムスメが助けたコステーラ君は結局、
 ムスメが週末だけの里親という事に落ち着いた。
  
連休があって
 金曜の夕方から火曜日の朝まで
 コステーラは娘の家で過ごします。
  
日曜日の朝にトビーとヨメと娘の家に行きました。
IMG_7544 (1).jpeg
 
1LDKだけど、家具も揃って住みやすそうです。
(できれば、私が一人でココに住みたい)
 
コステーラは私といる時間がかなり長いのに
 娘によく懐いている。
 
コステーラはもう一本予防注射を打って
 後二週間ぐらいで外を歩けます。
 
いつの間にか散歩は私の役目、
 2頭も一緒に散歩ができるかが心配です。
  

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

2匹で仲良く散歩出来たら良いですね。
散歩は体に良いから、長生きの秘訣!
by mutumin (2023-05-02 08:22) 

pn

快適そうな部屋ですなー(^○^)
by pn (2023-05-02 09:57) 

HOTCOOL

一人で暮らしたい気持ちがわかりますわ(^.^)
by HOTCOOL (2023-05-03 05:39) 

paulo

mutuminさん
自分のためにも散歩を心がけます。

by paulo (2023-05-03 06:29) 

paulo

pnさん
必要最小限のものが揃っていて、環境はいいですよ。

by paulo (2023-05-03 06:31) 

paulo

HCさん
普段は一人で、必要な時は嫁に来てもらうが理想ですよね(笑)
by paulo (2023-05-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。