SSブログ

 厄介な家族が増えた。 [日記]

  
娘が拾った犬、コステーラは
 ついにウチで預かることになった。
IMG_6858.jpeg
  
コステーラ君は躾けられた事を覚えるのは
 トビー君より早い。
 
でも、家族がいないと家具を壊すし
 ウンチも別の場所でする。
 
はじめはトビーの仕業だと思っていたが
 モニターではっきりした。
  
コステーラをトレーニングの学校に行かせる事になった。
 
二匹で家中を走り回るし、経費は2倍になるし、 
 散歩にも連れていかなければならないし、、、
 
もっと静かな老後を夢見ていたのに....
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

まあそう言わず面倒見てあげてよ(^_^;)
by pn (2023-04-18 10:05) 

mutumin

大変だけど、その分動くから長生きしますよ!
私がコステーラ君の身代わりで「一生尽くすから面度見て!お願いします!」
by mutumin (2023-04-18 13:44) 

HOTCOOL

うーん、なんだかなぁ・・・
by HOTCOOL (2023-04-18 17:57) 

UEさん

やっぱりねえ
女性は随分前から仕掛けて来ますからねえ。
男は気が付かないわけですよ。
家族が増えてにぎやかになったのですから
良しとしましょうよ。
おじいちゃま頑張って!
by UEさん (2023-04-18 20:56) 

親知らず

最初からこうなると思ってました。(笑)
躾のトレーニングでストレスが減ると良いですね。
by 親知らず (2023-04-18 21:51) 

paulo

pnさん
ムスメもいい歳をしているのに、
こうなることぐらい読めないのかが頭にくるんですよ!
by paulo (2023-04-19 08:28) 

paulo

mutuminさん
明日片道切符を郵送します!
by paulo (2023-04-19 08:29) 

paulo

HCさん
とても無責任すぎると思いませんか!

by paulo (2023-04-19 08:30) 

paulo

UEさん
前にこの件をアップしたときに忠告して頂ければよかったのに!
今更どうしようもないよね。
by paulo (2023-04-19 08:32) 

paulo

親知らずさん
大体の結果は想像していましたが、
ブログでグチれるだけ吐口があるのでいいとします。
by paulo (2023-04-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。