SSブログ

 なんとなく今日も過ごせた。 [日記]

    
ジムの入り口にある指紋認証で
 赤い字で『ブロック』と表示が出た。
 
高齢者は6ヶ月毎に医者の許可証が必要だそうです。
1月に検査をした結果が良かったので身体的な問題はありません。
 医者に連絡をしたら、水曜日に書いてもらえることになった。
  
ジムでは私が一番年上だそうです。
 もうすぐ80歳だからジムも色々心配なのかもね。
  
ウチの居候犬、
 コステーラ君はどうも二度も捨てられたようです。
トビー君と仲良しなので良いのかもね。
IMG_6858.jpeg
  
アパートの窓枠の雨漏れを直す人です。
ロープ一本(二本目は命綱)でようやりますね。
IMG_6842 (1).jpeg
  
殆どの窓は漏れていないようですが、
 古いので全部交換するそうです。
共益費がまた上がる〜〜。
  
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

コステーラ君、可愛い顔してるけどね。
なんてったって、トピー君の性格が良いよね!
by mutumin (2023-03-21 10:15) 

pn

1年では無く6ヶ月ってーのがリアルだなー(^_^;)
by pn (2023-03-21 13:47) 

HOTCOOL

今日の日本の午前中はWBCで熱かったです。
サッカーでは16強どまりだけど、野球は強いよ!
by HOTCOOL (2023-03-21 17:28) 

UEさん

コステーラ君かわいいのに何で捨てられちゃうのかな?パウロさんも捨てられないようにね。
明日は胃カメラ検査です。
歳をとるとあちこち検査ばかり。
by UEさん (2023-03-21 21:51) 

paulo

mutuminさん
顔は可愛いけどまだ生後半年ぐらいなのでヤンチャで困っています。
by paulo (2023-03-22 07:49) 

paulo

pnさん
リアルでしょう!
でも、じっとしててもしょうがないので今後のジム通いは続けます。
by paulo (2023-03-22 07:50) 

paulo

HCさん
WBC凄かったですね。
ここまできたら優勝しなきゃね。
by paulo (2023-03-22 07:52) 

paulo

UEさん
日本は検査が保険でできるからいいけ
 どこっちは自腹なんで辛いよ。
by paulo (2023-03-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。