SSブログ

 鼻輪は牛だけとは限らない。 [日記]

  
相手の文化を批判するのは絶対にいけませんが、、、
 
日本は未だに刺青をする人は少ないようですね。
   
アクセサリーを売る店のショーウインドーです。
IMG_5935.jpeg
  
耳には..耳タブはまだいいけど....
IMG_5935 (1).jpeg
  
鼻とか唇とか舌とか眉毛とか...
IMG_5935 (2).jpeg
  
こういう若者がかなり多くなった。
 
年寄りにはこの美的センスは..分かりづらいですね。
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

文化の違いは大きいですが、私もこの美しさを理解できません。
どちらかというと見辛くしてない?と思えるのですが・・・
私もピアスはしてるので、批判は出来ませんが、イヤリングしてたら失くすし、耳が圧迫されて痛かったから、ピアスにしただけです。
by mutumin (2023-01-26 11:50) 

pn

日本の刺青は堅気じゃない証だからねぇ(^_^;)
by pn (2023-01-26 12:37) 

親知らず

これ、食事が大変じゃない?
風邪引いて鼻水が出たら大変じゃない?
by 親知らず (2023-01-26 12:59) 

HOTCOOL

リーマンじゃなかったらピアスしてたかな。
by HOTCOOL (2023-01-26 14:58) 

paulo

mutuminさん
私も綺麗とは思いませんけど、この鼻輪をしてる人多いんですよ。

by paulo (2023-01-27 04:42) 

paulo

pnさん
白人系の若い人はほとんど刺青してるから、日本での対応が大変ですよね。
by paulo (2023-01-27 04:44)
by paulo (2023-01-27 04:48) 

paulo

親知らずさん
この鼻輪ですが若い白人系の人に多くいますね。
基本的に欧米では自分に迷惑がかからなければ、他人は何をしようが無関心を装いますね。
by paulo (2023-01-27 04:52) 

paulo

HCさん
最近銀行員でもピアスをしてる人は多いですよ。
髭とピアス、いいと思いますよ。
by paulo (2023-01-27 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。