SSブログ

 困った時はコレで.... [日記]

   
トビー君が晴れて運動が許可されたので
 いつもの散歩です。
 
で、街路樹シリーズ!!
IMG_5686.jpeg
   
幹に直接実なのか蕾なのかがついている。
IMG_5691.jpeg
  
花みたいなのも咲いていた。
IMG_5689.jpeg
  
コーヒーかもしれませんが時期外れ。
今日のお題はちょっと難しいでしょう?
   
足の捻挫が早く治るといいですね。
  
   

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

まりんは目も見えないし、耳の遠いので、雑念が薄いので、吠える事がほとんどなくて、ある意味連れて歩くには困らないんです。周りの雰囲気、空気が気持ちと合うかどうかだけですね。
年寄りなので、疲れを貯めない事とおしっこに気を使ってあげれば、大丈夫そうです。今回新幹線、電車、車に長い間乗ってても大丈夫な事がわかったので、また犬も泊まれるホテルを取れば近場の旅行も出来そうです。
トピー君は若いんですから、どんどん歩いて、心臓、肺を鍛えましょう!
木の実が気になりますねぇ。
by mutumin (2023-01-16 09:28) 

HOTCOOL

あのお方なら簡単でしょう♪
by HOTCOOL (2023-01-16 17:45) 

親知らず

実はヒペリカムのようですが、花が白いので銀梅花?
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/ginbaika.htm
by 親知らず (2023-01-16 23:52) 

pn

↑さすが(^○^)
by pn (2023-01-17 06:14) 

paulo

mutuminさん
マリンがどこへでも一緒に行く事がわかってよかったですね。
by paulo (2023-01-17 09:48) 

paulo

HCさん
簡単に答えを出していただきました。
by paulo (2023-01-17 09:49) 

paulo

親知らずさん
いつもお手数をお掛けして申し訳ございません。
ギンバイカですね!
ありがとうございます。
by paulo (2023-01-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。