SSブログ

 トレーナーはムスコです。 [日記]

  
暇に任せて3ヶ所のジムを渡り歩いています。
 
その一つはムスコ君の家のそばなので、
 彼が筋トレの指導をしてくれます。
  
ベンチプレスは簡単に70Kgをあげるムスコ君!
IMG_5744.jpeg
  
ダンベルも52kg!!
IMG_5748.jpeg
  
色々と指導がうるさいが、
 まあ言われた通りにしている。
  
 
終わった後はジム内のカフェで
 フラペチーノを飲みながら話します。
IMG_5750.jpeg
   
最近は前妻の話も
 お互いに抵抗なく話せるようになった。
  
歳をとると丸くなっていいこともあるね。
   
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

親子でジムとは凄いですね…。
こちらは、親子であちこちが痛くて…。
私は肩、息子は足・腰の張(?)。
正月早々からチョッとへこみ気味です。

by 後輩の爺 (2023-01-17 11:49) 

mutumin

とっても良い関係ですね。
息子さんと一緒に運動出来たり、お茶しておしゃべりしたり、良いですね。
by mutumin (2023-01-17 12:08) 

pn

ダンベル52キロってすごくない?
by pn (2023-01-17 13:13) 

HOTCOOL

息子さんは前妻さまと繋がっているんですか?
by HOTCOOL (2023-01-17 19:06) 

親知らず

専属トレーナーがいるって良いですね。
それが息子さんだなんて余計に良いですね。
by 親知らず (2023-01-18 08:08) 

paulo

後輩の爺いさん
医者の意見を聞くのが1番の解決方法ですよ。
運動も必要ですね!
by paulo (2023-01-18 08:35) 

paulo

mutuminさん
おかげさまで、最近はいい関係になっています。
by paulo (2023-01-18 08:36) 

paulo

pnさん
確かに26x2=52すごいよ!
でも、年はpちゃんと同じぐらいですよ。
by paulo (2023-01-18 08:38) 

paulo

HCさん
息子は前妻と一緒に住んではいませんが繋がっています。
by paulo (2023-01-18 08:39) 

paulo

親知らずさん
息子は前妻と住んではいませんが、前菜の面倒を見ています。
最近は私ともいい関係になってきています。

by paulo (2023-01-18 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。