SSブログ

 トビー君のセカンドオピニオン。 [日記]

    
トビー君は散歩を禁止されていましたが、
 あまりかわいそうなので、
 ときどき散歩に連れて行っていました。
で、全然咳をしなくなった!
  
暮れに、友人から紹介された犬猫病院で
 人間並みの心臓の再検査をしました。
 
今日でた結果は、、全ての検査で..心臓は異常なし!
心臓肥大は検査時に動いたので
 大きく撮影されたのでは?とか!
咳は「風邪では?」とか? 犬の風邪?
  
心配させられて、獣医の診たて違い?
  
来週に新しい検査結果を持って、
 かかりつけの獣医に行きます。
IMG_5486.jpeg
  
神に感謝をすべきなのか?
 クソ獣医を呪うべきなのか?
   
  
 

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

クソ獣医を呪うに1票!
by pn (2023-01-03 09:15) 

paulo

pnさん
ココには呪術師が多いので思い知らせてやろうかしら。
by paulo (2023-01-03 09:28) 

mutumin

私もクソ獣医に一票です。犬でもセカンドオピニオンは必要ですね。無駄なお金掛けてしまいましたね。若い犬が散歩に行かなかったら、体弱ってしまいますよ。
by mutumin (2023-01-03 09:35) 

HOTCOOL

クソ獣医に精神的損害の賠償請求を!
by HOTCOOL (2023-01-03 10:44) 

UEさん

藁人形(わらにんぎよう)に五寸釘(ごすんくぎ)
ですよ。
by UEさん (2023-01-03 19:21) 

親知らず

クソ獣医は誤診な上に、メスを入れて高い手術料を取ろうとしたのか?
許せん。
でも人を呪ってはいけません。自分に返って来ます。
それよりもトビー君が健康になった事は神に感謝!
by 親知らず (2023-01-03 19:26) 

paulo

mutuminさん
散歩に行かなくなってグッタリしていたので連れ出して良かったです。
by paulo (2023-01-04 08:03) 

paulo

HCさん
本当に心配しましたよ。
でも、何もなくて良かったです。
by paulo (2023-01-04 08:05) 

paulo

親知らずさん
犬は何も言えないので人間より余計に心配しますね。
獣医...まあ一応文句は言わせてもらいますけどね。
by paulo (2023-01-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。