SSブログ

 スリラー映画の宣伝がメトロに! [日記]

   
クリスマス.イブはヨメが朝から忙しそうだった。
ジムも休みだし、モールで時間を潰しに行った。
   
電飾をされた地下鉄の車両が入ってきた。。
IMG_5360.jpeg
   
外側も中もスリラー映画の宣伝シールが貼られていた。
深夜にこの車両に乗ったらちょっと怖いかもね。
IMG_5170.jpeg
   
トビー君は朝と夜に喘息の薬を噴霧器で治療しています。
IMG_5401.jpeg
   
こんなもので心臓が良くなるとは思わないけど、
  咳は治るようです。
     

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

mutumin

夜の電車、怖い!
肥大は直らなくても、喘息の発作が起きないから良いと思いますよ。

by mutumin (2022-12-26 09:01) 

pn

電車の中広いねー。
肥大なんとかならんもんなんすかね?(T-T)
by pn (2022-12-26 12:17) 

HOTCOOL

なんて題名の映画なんだろう?
by HOTCOOL (2022-12-26 12:56) 

UEさん

長生きして欲しいですね。
by UEさん (2022-12-26 16:24) 

親知らず

気管支が圧迫されているのを拡張剤吸引で楽にしてあげているんですね。
でも根本的な原因除去が出来ると良いですね。
by 親知らず (2022-12-27 07:48) 

paulo

mutuminさん
少しは楽になるようです。手術はしないつもりです。

by paulo (2022-12-27 09:11) 

paulo

pnさん
まだ子供なので、自分の病気を忘れて走り回るんです。そしてかなり咳き込む。その繰り返しです。
by paulo (2022-12-27 09:13) 

paulo

HCさん
NetflixのWandinhaという題ですが、邦題は分かりません。魔女的な子供が友達に恐怖を与えて殺すってストーリーです。
by paulo (2022-12-27 09:17) 

paulo

親知らずさん
手術は高額で難しいので、このまま見守ります。
by paulo (2022-12-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。