SSブログ

 家族が増えました。 [日記]

     
昼は家に二匹も犬がいる。
  
朝は大体7時ごろにトビー君と散歩に行く。
いつもの様にどんな犬でも誰にでも近寄る。
今日は金髪のオネーさんの犬に...
美人で気さくな方でした。
IMG_5284.jpeg
   
家に着く頃、娘がコステーラ君を家に預けて仕事に行く。
IMG_5323.jpeg
   
生後7ヶ月と3ヶ月なので色々とせわが焼ける。
ムスメが帰って来る6時ごろまでは、
 なかなかゆっくりできない。
  
しばらくは、何かと犬に振り回される生活が続きそうです。
   
 
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

預ける前提でもらう娘さんもどうかと思うがやる事あると日々張り合い出るでしょ?前向きに捉えましょう(^ν^)
by pn (2022-12-22 11:51) 

HOTCOOL

お犬様~
by HOTCOOL (2022-12-22 11:58) 

mutumin

可愛い犬の世話をしないといけないという事は病気になってられない!元気でいないといけない!思う気持ちが長生きに繋がると思いますよ!
頑張って!
私も犬の散歩で転んだけど、めげないで散歩させます。そのために滑り難い靴を二つ買いましたよ!
お互い頑張りましょう!
by mutumin (2022-12-22 17:38) 

親知らず

犬を預かれば、娘さんの顔を1日2回見られるんだから良いのでは?(笑)
by 親知らず (2022-12-23 08:15) 

paulo

pnさん
まあ、年寄りはする事がないから、と思っているのでしょうね。
する事多いんだけどね。
by paulo (2022-12-23 09:11) 

paulo

HCさん
犬を与えておけばボケないと思っているのかもね。
by paulo (2022-12-23 09:13) 

paulo

mutuminさん
孫がいないから、犬の世話をするのもいいかもね。
by paulo (2022-12-23 09:14) 

paulo

親知らずさん
実は娘に毎日会えるのもいいと思います。でも、二匹は厄介ですけどん。
by paulo (2022-12-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。