SSブログ

 移民の国のジレンマ。 [日記]

     
花金の飲み会に
 ナイジェリア人のビリージョーが立ち寄った。
 
なにかナイジェリアが勝ったとか?
IMG_4828 3 (1).jpeg
  
移民の国なので先祖の母国と
 今住んでいるブラジルとの板挟みになる。
 
例えば私は元日本人なので
 もし日本vsブラジル戦があれば
どちらを応援するかが難しい。
  
  

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

HOTCOOL

そりゃ日本でしょ(*^^)v
by HOTCOOL (2022-11-26 11:01) 

pn

どっちも応援しなくていーんじゃない?どっちが勝っても嬉しいんだから(^∇^)
by pn (2022-11-26 13:26) 

mutumin

どっちも応援しましょう!
by mutumin (2022-11-26 13:31) 

親知らず

周囲がブラジルを応援している中で1人だけ日本を応援は難しいのでは?
表面はブラジル、心の中で日本を応援しましょう。
by 親知らず (2022-11-26 22:06) 

UE

ポーカーフェイスで心はワクワク
どっちが点を取っても楽しめて良いですよね。
by UE (2022-11-26 22:35) 

paulo

HCさん
家族の前では日本! 外ではブラジルにします。
by paulo (2022-11-27 06:27) 

paulo

pnさん
コウモリのようにその場で対応します(笑)
by paulo (2022-11-27 06:28) 

paulo

mutuminさん
両天秤がいいよね。
by paulo (2022-11-27 06:29) 

paulo

親知らずさん
さすがです! 当たり障りなくてそれがいいですよね。
by paulo (2022-11-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。