SSブログ

 勝ってあたりまえ?..でもないんだよね。 [日記]

    
今日はワールドカップのブラジルの試合があった。
 
マンダール君もオフィシャルカラーの黄色いTシャツで、
 隣の肉屋のオネーさんも国旗のティアラで応援です。
IMG_4847 (1).jpeg
   
結果は2-1で勝ったけど、
 試合前は予想に反してアルゼンチンやドイツが負けたので
  二度あることは三度ある??
ちょっと心配してました。
 
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

日本もブラジルも万々歳!
by mutumin (2022-11-25 11:12) 

pn

色んな意味で「当たり前」が当たり前じゃ無くなってるんですよこのご時世(^_^;)
by pn (2022-11-25 17:42) 

HOTCOOL

どの国も初戦は難しいですね。
それにしても、バイシクルシュートは凄かったね。
by HOTCOOL (2022-11-26 04:51) 

親知らず

バイシクルシュートがあんなに綺麗に出来るなんて半端無いわー。
by 親知らず (2022-11-26 08:03) 

paulo

mutuminさん
よかったよね〜〜1
by paulo (2022-11-26 09:26) 

paulo

pnさん
私も何か時空が狂い始めたと感じます。
by paulo (2022-11-26 09:28) 

paulo

HCさん
なにかちょっといい感じのシュートでしたね。
by paulo (2022-11-26 09:31) 

paulo

親知らずさん
ココは貧乏国なので、サッカー以外に夢を甘楽そうにないんです、子供の時から技を磨く以外に浮き上がる素手がないのです。
by paulo (2022-11-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。