SSブログ

 インド系有色人種が大英帝国の首相になった。 [日記]

   
ようやく夏模様の日が多くなってきた。
マンダール君の新メニュー。
 アイスコーヒーです。
IMG_4263.jpeg
  
味も見かけも日本のアイスコーヒーとは大違い。
それなりにおいしいけどね。
   
マンダール君は上機嫌!
インド人の移民の子、リシ.スナクさんが英国の首相になったからね。
「英国植民地の子が英国の首相だぜ!」
リシ スナク.jpg
  
まあ、日本移民の子供が米国の大統領になったようなもんだよね。
 
または..日本の首相に韓国人の二世がなる?
 可能性は???
「絶対にない!」と言ったら人種差別になるよ!
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

韓国寄りの首相は居たような(笑)
by pn (2022-10-26 10:33) 

mutumin

アイスコーヒーというよりアイスミルクコーヒーのような色だね。ブラックはないの?
マンダール君の気持ちわかるなぁ~
by mutumin (2022-10-26 12:04) 

UEさん

ロングスプーンが置いてあると言うことは
アイスクリームが入っているのかな?
日本で言うコーヒーフロートみたいな?
by UEさん (2022-10-27 06:24) 

親知らず

スナク氏の経歴を見て、ロックバンドのクイーンのボーカリスト・フレディ・マーキュリーの生い立ちを見ているような気分になりました。
by 親知らず (2022-10-27 07:49) 

paulo

pnさん
首相は韓国寄りではなく、
韓国に物をハッキリ言えないだけじゃない(笑)
by paulo (2022-10-27 08:39) 

paulo

mutuminさん
日本のアイスコーヒーを飲んだことがないから仕方がないよね。

by paulo (2022-10-27 08:40) 

paulo

UEさん
ミルクを入れたら氷がいっぱいあって混ざらなかったんです。
by paulo (2022-10-27 08:42) 

paulo

親知らずさん
ググったら彼は英国領ザンジバル系なんですね。
英国は植民地の人間に簡単に永久ビザを発行するからいいですよね。
ココは移民二世は州知事までです。
by paulo (2022-10-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。