SSブログ

 ムスコとラーメンを食べた。 [日記]

   
最近はムスコとジムで一緒になる時がある。
今日はトレーニングの後で
 二人で人気のラーメンを食べに行った。
 
店に昼前に着いたので空いていた。
彼は塩ラーメン。
IMG_4270.jpeg
  
私は醤油ラーメン。
IMG_4271.jpeg
  
やたらに薄いチャーシュ(?)が気になった。
IMG_4273.jpeg
  
筋トレの後で炭水化物は良くないけどね。
  
後でカフェもして、久しぶりにゆっくり話をした。
最後までお互いに元嫁と今嫁の話はしなかったけど、
 彼と話せる状態にある事がありがたい。
 
 
 

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

とっても良い関係ですね。
by mutumin (2022-10-27 10:16) 

HOTCOOL

息子と話すのは照れるけど末永く仲良しで^^
by HOTCOOL (2022-10-27 14:26) 

pn

筋トレ後のチャーシューメンならそれなりにOKだよ。
by pn (2022-10-28 06:16) 

UEさん

息子とは、あー、とか、うん、とか
単語にもならない会話しかした方がない。
実にうらやましいです。
by UEさん (2022-10-28 07:29) 

親知らず

御子息の上半身、逆三角形?凄いわ。
お話ししながら食べるラーメンなら叉焼が薄くても美味しいでしょう。
by 親知らず (2022-10-28 08:17) 

paulo

mutuminさん
今のところいい関係だと思っています。
by paulo (2022-10-28 09:40) 

paulo

HCさん
息子は私を老人扱いしているからいい関係なのかも?
by paulo (2022-10-28 09:41) 

paulo

pnさん
運動の後はタンパク質がいいけど、炭水化物が美味しいんだよね。
by paulo (2022-10-28 09:42) 

paulo

UEさん
離婚が間にあるからお互いにちょっと遠慮があるのは事実です。
by paulo (2022-10-28 09:43) 

paulo

親知らずさん
ラーメンを食べながら普通に話ができるのは...脛に傷を持つ身としては嬉しいですよ。
by paulo (2022-10-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。